top of page
  • 執筆者の写真ふじちゃん

旅屋おかえりのトークショーに行ってきました。

更新日:2023年3月21日

お久しぶりです。短め更新です。


先日、「旅屋おかえり」という安藤サクラさんが主演のドラマのトークショーに行ってきました。

「旅屋おかえり」は、原田マハさんの小説が原作のドラマです。


長野県では、2023年1月にNHK BSで放送されました。その「長野編」に出演した、長濱ねるさんのトークショーでした。


ちの市民館(茅野市)まで行ってきました🚗³₃


このドラマは、移住をお考えの方にお勧めですよ。ドラマの中で、ダブルローカルについて紹介されていました。私も茅野駅にコワーキングスペースがあるのは知っていましたが、茅野市が移住や2拠点生活をすすめていることがよくわかりました。移住準備の気分転換に見てみても良いかなと思いました。


サブスク系の動画配信サービスで、見られるようです。ググッてみてくださいませ。




bottom of page